忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊織の性格まとめ

伊織の性格まとめ。

基本は明るい、というかうるさい(笑)結構はっちゃけてる性格してると思う。
警戒心は強いけど、すぐ懐く。そんですぐに調子に乗ります。
何も考えてなくて、思うままに日々過ごしてる。男勝りなところもあると思う。
さっぱりしてて、何でも口にしちゃう。嘘つけない。
でも、口は堅いし、秘密はいっぱい持ってる。

すぐに懐くけど、離れるのも早い。
自分に不利益になると思ったり、苦手だと印象付いたらすぐに離れてしまう。
好きのストライクゾーンが結構狭くて、当たり障りのない人にはそれなりの態度だけど、いったん自分の中に入ると凄くベタベタしちゃう。
頭撫でるのが好きで、抱きしめるのも好き。頭撫でられるのも好き。
人前で話すのが苦手で、すぐに顔が赤くなる。(赤面症)
チャラいのが好きじゃないから、最初は仁王とかブン太とか赤也とか、テニスの王子様で知ってるからそうでもないけど、敬遠するタイプだと思う。

仁王に対しては、きっと最初はそうでもない。
ツリ目恐いなーとか銀髪ってねーわとか背が高いとかそんな感じ。
でも方言には少しキュンとすると思う。関西弁とかすごく好きだし。
ただ、自分からはあんまり近寄ったりはしない。向こうから来ないと話もしないかも。そんな感じ。

追いかけられると弱い。猛アタックには弱い面もあると思う。でも、行きすぎると普通に引く。
ただ純粋に好きだと言われるのに弱いし、場に流される傾向にあるから、伊織をゲットしたくばいい雰囲気の時に告白すると◎(笑)
結構攻略は簡単。要は近い存在になって伊織に気づかれる勢いでアタックすればいいだけ。
仁王はいつゆっきや赤也に先を越されるかハラハラしながら伊織をゲットすればいいと思うんだ。

好きなタイプは…赤也かな?


レギュラーとの仲の良さ

幸村真田赤也>>ブン太ジャッカル柳生仁王

こんな感じかな?あれ?仁王の位置がwww
おかしいなぁ^▽^


【伊織】

>幸村

・きっと一番仲がいい
・黒い笑みには寒気がするけど、なんだかんだいって好きだ
・白い笑みに弱い
・ゆっきは私をどこか特別扱いしてるんじゃ?と思う事もある
・メールもよく来るし、休日一緒に過ごすことが多い
・透の次によく相談する相手


>弦一郎

・普通に仲がいい
・でも苦手なタイプだから少し距離を取っていたい
・頑固親父的立場
・彼には彼なりのルールがあるんだろうな、とか思ってる
・透を大事にしてればそれでいいよ
・いつか彼の帽子を隠して1日過ごさせてやりたい
・からかいの対象でもある


>赤也

・凄く仲がいいと思う
・てか可愛い。撫でくりまわしたりするのはもう日常
・ぎゅって抱きしめたり、抱きしめられたりは赤也だけ
・最初はただの先輩後輩だったであろうと推測される
・犬っぽいけどネコ科
・赤也からのメールが一番多そう
・でも返信はあんまりしない。内容はすっごくくだらないこと多そう(笑)


>ブン太

・お菓子巡り仲間
・ジャッカルの次に教科書とか借りにきそう。一番はジャッカル
・よくお菓子を恵んだり恵んでもらったり
・頭を撫でるときに毎回お菓子をねだってくる
・お菓子で等価交換とか(笑)


>ジャッカル

・普通に仲がいい
・透と一緒にジャッカル擁護派
・メールのやり取りも結構する。でも幸村ほどじゃない
・ジャッカルに迷惑かけないように赤也の面倒は出来るだけ見ようと思う
・普通に友達をやって行ける数少ない一般人
・ジャッカルに愚痴を言ったり愚痴を言われたりする仲


>柳生

・透を介しての友達だからそこまで仲がいいわけではない
・でもきっと透関係ではそこそこの相談をされる立場にいる
・読書仲間で、よく図書館ではち合わせる
・日本人らしからぬ面白い人
・仁王のことで相談するであろう相手


>柳

・あんまり近寄らない。つまりそんなに仲良くない
・普通に話す程度
・ストーカーだと思ってる
・恐い、というか苦手だ
・実はロボットなのではないかと懸念している
・目がぱっちり開いた瞬間をカメラに撮りたい
・透についての相談はされることもあるだろうけど、あんまり当てにもされてない感じ


>仁王

・苦手だと思う
・抑揚のない感じが凄く怖い
・でも方言を聞くとすごくキュンてくる
・野生動物を手懐けていく感覚
・たまに変なメールが来る
・慣れてからは普通に仲がいい

(付き合った後)
・そばにいるとすごくドキドキする
・仁王が必死になってくれると嬉しい
・凸凹加減がいい感じ
・自分よりも仁王の方が我儘言いたい放題
・付き合う前と付き合った後の差が激しい(主に仁王)
・人目がないと甘えられる
・人目がある時は赤也に甘える
・伊織に頭が上がらなければいい

PR

Copyright © 小説・連載系 : All rights reserved

「小説・連載系」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]